字をきれいに書くには正しいペンの持ち方と姿勢がポイント

 

 

「字をきれいに書きたい」
「下手くそな自分の字を見られるとかなり恥ずかしい」

 

そんな気持ちは誰しもあります。
パソコンや携帯電話が爆発的に普及し、ペンを持って字を書く機会は
昔よりもかなり減ってきました。

 

 

 

けれども、数多くの場面で自分の字を披露する場面はあります。
結婚式、年賀状、喪中はがき、仕事に採用されるための履歴書…

 

字であなた自身の印象も変わってきます。
もしかするとあなたの字は、周囲からは心の中で笑われているかもしれません。

 

 

 

「字をきれいに書きたいけど、生まれつき下手だしどうしようもないよ」
と思っていませんか?

 

確かに子供の頃からずっと字が下手な人もいますが、
正しい字の書き方を身につけ、ペンの正しい持ち方をし、
正しい姿勢で書くことで、短期間に字を上達させることができるのです。

 

 

さらにボールペンは滑りやすく、いろんな形のボールペンがあり、
自分の手に馴染んでいないと思い通りの字が書けないこともあります。

 

 

 

 

しかし、上手く書くためには先程も言ったように、
正しい姿勢とペンの正しい持ち方が重要なポイントなのです。

 

 

 

DVDでお手本の映像を見ながら、あなたの字が短期間で上達する方法
をご紹介します。※練習嫌いな方には特にオススメです

 

 

 

 

>> 短時間で字がきれいになるペン字練習法 <<

 

 

DVDペン字練習法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るだけで字が上手くなる驚きのDVD映像

 

 

このペン字練習法を学ぶことによって、短期間で字が綺麗になります。
さらに、DVD映像を見るだけで、自分で実際に書く練習をしなくても字が上達するようになります。

 

 

見るだけで字が上手くなる方法

 

 


  • 習い事に行くのは面倒だし続かない

  • ユー●ャンの通信講座でも上達しなかった

  • 練習帳を繰り返し練習するよりもはるかに少ない練習量で字が上手くなりたい。


というあなたにピッタリのボールペン字練習法です。

 

 

さらにこのペン字練習を指導するのは、
ペン字指導歴50年以上のキャリアを持ち、テレビ・雑誌にも多数出演した経験のあるペン習字研修センター主宰の山下静雨先生です。

 

 

 

山下静雨先生プロフィール

 

山下静雨先生プロフィール2

 

山下先生は多くの人の字を指導してきて気づいたことがあります。
それは…

 

いくら練習しても大して字が上手くならない人がいること


ほとんど練習しなくても字が生まれつききれいな人がいること

 

 

 

山下先生はその点に注目し、だれでも出来る練習方法を開発しました。

 

そしてこの方法を実践した人は生まれつき字が下手な人でもわずか数日で見違えるように字がきれいになったのです。

 

 

 

 

あなたにお聞きします。
字が上手くなるにはどうすればいいでしょうか?

 

 

 

練習帳をなぞりますか?
いいえ、実は練習帳をなぞるだけの上達法はハッキリ言って非効率的で一番苦労する方法です。

 

 

 

 

山下先生の方法をペン字練習法を知れば、最短期間で見違えるほど字が上手くなります。
何よりDVDで映像として学べるので短期間でコツが掴めます。

 

 

 

字が上手くなることで人生が変わると言っても過言ではありません。
また、字が下手なことで人生を何倍も損していると言っても過言ではありません。

 

 

例えば、字が上手くなることで…

  • 営業で手書きのファックスや手紙を送るようになって、営業成績が良くなった!

  • 履歴書の字がきれいで、希望する会社の正社員に採用された!

  • 職場での見る目が変わって、上司や同僚から以前よりも評価されるようになった!

  • 子どもの字がうまくなった結果、学校の先生から褒められ、評価が良くなった!

  • …など

 

 

あなたの周りの反応が明らかに違ってくるでしょう。

 

今日から上手くなった自分の字に自信を持ってください。

 

 

>> 今すぐ字をきれいにする <<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな字をかけるようになりたい



小学生の頃から自分の字をコンプレックスに感じていたある男性がいました。

  • 練習する時間がない
  • 習いに行くのは面倒
  • 通信講座も長続きしない
そんな悩みを抱えていましたが
3日で、人前で字を書くことが大好きになるほど
自分の字に自信が持てるようになりました。



彼がやったことは
先生のお手本の映像(動画)を見ながらマネて書くだけ


練習帳の字をひたすらなぞることでも
通信講座で添削を受けることでもありません。



映像ですので、直接教わりながらの感覚に非常に近いです。
間違いやすい文字やきれいに書くコツや書く時の姿勢など
しっかりと解説しながら一緒に実践できるのも
映像ならではの特徴ですね。

一度ご覧になってみてください


>>こちら












スポンサードリンク